真之神道流 女子力向上委員会。

圧倒的、女子力応援サイト!!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

女性警察官、今日もがんばる!!!!

  1. 2013/03/30(土) 09:55:02_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
woman_title.jpg [女性警察官、今日もがんばる!!!!! 日本の女性警察官 女性警察官 第二次世界大戦後にこの動きは加速し、1949年にはロンドン警視庁で女性警察官(Woman Police Constable, WPC)が採用された。日本でもGHQの指示に基づき、1946年に最初の女性警察官採用が行われた。当時の名称は婦人警察官(ふじんけいさつかん、略して婦人警官あるいは婦警)であり、逮捕権限を持たなかった 体力が乏しい者、著しい肥満者等が除外されるため、女性警察官の平均における、身体的・運動的能力は高くなる。但し、警察官といっても特殊部隊員並みの体力や剛健な肉体は求められていないので、男女ともに体格は大半の一般人と同じである。 警察官の身体基準は軍隊や特殊部隊員に比べてに厳しいものではなく、自衛官より多少緩和されている。日本の場合、機動隊員やSAT部隊員、SPなどは剛健な肉体の者や筋肉質な者も多いが、これらは警察官の中でも特殊な職域に入り、刑事地域交通など一般的な警察活動に従事する警察官とは性質が異なる。機動隊などに配属されている者は警察内で行われる選抜採用でさらに厳しい身体基準を問われ配属された警察官たちであり、一般の警察官の「身体基準」とは関係ない。 しかしながら、女性警察官は陸上競技能力の高いとの誤解も多い。もっとも採用試験において「身体基準」を満たすかの運動能力の試験が課されるため、その限りにおいて運動能力は担保されているとされる。 警察官としての技能 [編集] 逮捕術と拳銃操法の訓練が義務付けられている。女性の場合、武道に関しては柔道、剣道もしくは合気道の初段を取ることが奨励されている 二輪車の運転技能に優れた者で「女子白バイ隊」を結成したのは有名な話である。女子マラソンや女子駅伝の際に先導を行なう。 男性の交通機動隊員と違い、制服が空色ではなく特有の色(赤や緑)になっている。 女性ならではの技能 [編集] 警視庁には捜査一課女性捜査班が存在し、強姦事件専従班があるほか、大阪府警察にもドラマ「木綿のハンカチ」で取り上げられた女性捜査班「ライトウィンズ」がある。こちらは性犯罪のみならず、女性が被疑者となる事件の捜査も担当しているようである。また、女性被疑者の身体検査なども、基本的に女性警察官が担当する。 [広告 女性警察官はミニパトに乗っているイメージが存在する。これは、かつて女性警察官が交通部門に多く配属された経緯から、交通部門で多く使われるミニパトとのイメージが結びついたものである。

藤原紀香

  1. 2013/03/24(日) 23:23:20_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
w96-0575-130315.jpg 年譜 [編集] 1984年、西宮市立生瀬小学校卒業・親和中学校進学。 1989年、毎日放送が毎年公募していた 選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれる。 1990年、親和女子高等学校→神戸親和女子大学文学部英米文学科に進学。 1992年、神戸親和女子大学在学中に、第24回ミス日本グランプリコンテストに応募しグランプリを受賞。 1993年、東レ水着キャンペーンガール。関西ローカル番組『ナイトinナイト』の枠内で放送された『クイズ!紳助くん』の初代アシスタントに。1997年12月までの長期出演。 1994年、アサヒビールイメージガールとして活躍。 1995年、阪神・淡路大震災の経験から、「人生、いつ終わるか分からないから」と達観して上京。 1998年、フジテレビ系テレビドラマ『ハッピーマニア』に出演する。 2000年、香港映画『SPY_N』に出演。CMにも数多く出演し「CMの女王」と言われた。 2004年、3年契約で自身がプロデュースするブランド「NEW YORK DIARY」を立ち上げた。 2006年、12月26日、お笑い芸人の陣内智則と2人そろって婚約会見を行った[1]。世界で一番ユーザーが多いソーシャルネットワーク、MySpaceを始める。 2007年、2月17日、生田神社で陣内智則と挙式(挙式の様子は非公開[2])。4月10日、加古川市役所にて入籍。5月、自著である『紀香魂 - ハッピー・スピリット - 』を発売。マリッジブルーにより「円形脱毛症」だったことが明かされる。5月30日、ホテルオークラ神戸で披露宴を行った。 2008年、2月、世界経済フォーラム(ダボス会議)のYoung Global Leadersの1人に選出された。 2009年、3月23日、陣内智則と離婚。5月、NHK金曜ドラマ『ツレがうつになりまして。』に主演、突然うつ病となった夫を支える妻を演じる。10月から12月、日本の産婦人科医療が抱える現状を描いた日本テレビ系列のドラマ『ギネ〜産婦人科の女たち』に主演する。 2010年、1月7日から29日、日生劇場にて、ブロードウェイミュージカルの世界的名作『キャバレー』に主演。歌姫サリー・ボウルズ役。 2009年、2010年の二年連続で「輝く日本レコード大賞」の司会を堺正章とともに務める。 2011年、3月11日に初日を迎えるはずだったミュージカル「マルグリット」は、東日本大震災が当日に起こり、順延。同月17日から28日まで東京、4月6日から10日まで大阪で公演。その間、毎公演後ロビーに立ち、自身が立ち上げた「スマイルプリーズ紀香基金」にて東日本大震災への義援金を募り、3月30日、自らの寄付と合わせ、スマイルプリーズ第一回目募金として、6300万円を日本赤十字社の近衛社長に直接手渡した。大阪公演の大千秋楽の2日後の4月12日、東日本大震災の被災地に入り、福島県の赤十字社、宮城県内の避難所や石巻赤十字病院などを訪問し、被災者や医療スタッフを激励した。その後も被災地への訪問を重ねている。 2012年 3月にFacebookに加入。 人物 [編集]

日テレnews24

  1. 2013/03/23(土) 02:34:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
tsukada.jpgsakaki.jpgozaki.jpgfujimori.jpgryoshida.jpg
funabashi.jpgkato.jpgktanaka.jpgokoshi.jpg380375_541306519234527_559659831_n.jpg

ニュースは気合いと根性だ。いざとなったら女子力はスゴイ!!!!

谷口キヨコ様。

  1. 2013/03/22(金) 18:20:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
imageskure.jpgimageslop.jpgimagesCADEI7FQ.jpgimagesyoru.jpgたにぐち きよこ 兵庫県宝塚市生まれ。京都産業大学法学部卒業後、アパレルメーカー勤務を経てラジオ・パーソナリティーの世界へ。現在、ラジオのみならず、雑誌・TVなどでも活躍中。主な出演番組はFM大阪「アフタヌーンカフェ」、FM京都「チャミートレイン」、読売テレビ「あさイチrelax」、関西テレビ「週間V-WEST」など。キヨピーの前にキヨピーはなくキヨピーの後にキヨピーはなし。キヨピーはたまに休んでください。関西のために尽くしすぎですわ。すみません。
プロフィール [編集]

兵庫県宝塚市出身。京都産業大学卒業後、2年間グンゼに勤務。その後名古屋でラジオ番組を担当した後、現在に至る。社会人入学で京都産業大学大学院法学研究科修了。愛猫の「金太郎」と生活している。「リリィ喜代口&ホセ雅口」名義で、しもぐち☆雅充と3枚のCDを出している。

出演番組 [編集]

現在 [編集]
J-AC TOP40パーソナリティ(α-STATION/土曜)
CHUMMY TRAINパーソナリティ(α-STATION/金曜)
ノムラでノムラだ♪ EXトラ!アシスタント(MBSラジオ/水曜→火曜)
LOVE FLAPパーソナリティ(FM OSAKA/月・火曜→水・木曜)
谷口イズム(KBS京都テレビ、2011年10月 - 、土曜23:15 - 23:30)
KP CONECTIONパーソナリティ(α-STATION/日曜)
谷口キヨコの今年もしゃべりっぱなし365(KBS京都テレビ)年末特別番組

過去 [編集]
谷口な夜(KBS京都テレビ、後継番組は『谷口イズム』)

以下はいずれもFM OSAKAの番組
JAC851
afternoon cafe
K-STREAM

CD [編集]

リリィ喜代口&ホセ雅口名義 [編集]
夜を焦がせ〜CANDLE☆TONIGHT〜 2007年7月25日発売
PASSION☆TONIGHT〜むらさきに揺れて〜 2007年12月22日発売
太陽がおかした罪 2009年1月16日発売(Web上での発売日) 発売日以前にも数回イベントで即売会をしている。

さよならは言わない〜Rainy☆Tonight〜 『OOLONG & WINE~ええ大人がつくった、ええ大人のためのロック集』に収録 

[広告] VPS
広告] VPS
<

風俗で町起こし。

  1. 2013/03/22(金) 10:27:47_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
あり得ない話である。風俗自体がいまぜんぜん儲からない。風俗でまちおこしはあり得ない。話である

女を知る、男を知る。

  1. 2013/03/22(金) 10:13:58_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
自分が風俗で学んだことは女を知ること、男を知ることである。そんな思いで風俗にいく人はまずいない。当時は自分の師匠や弟子がいたけれど今はもういない。最後に恋愛もかなり簡略化してきて今に至っている。


妙な風俗恋愛伝説。

  1. 2013/03/22(金) 10:07:41_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今、世間にやたら多くでまわっているのが、私がらみの大変 妙な風俗恋愛伝説である。その話、風俗恋愛伝説は約二十年前のはなしである。私が風俗で真剣に恋愛したのはずいぶん昔の話である。今はもう風俗にはもういけない状態である。恋愛は適正で清潔な男女間でされるべきであって、風俗業界で行われるのは営業恋愛である。恋愛で商売するから。あくまで商売である。まちがえの無いように。
私の過去の話が伝聞でかなりもてはやされているが、そんなことを今すると簡単に自己破産するのが普通である。風俗のお仕事はお仕事で恋愛対象は別である。
世の中妙な恋愛伝説に犯されて蔓延している。すべて私の幻想、と妄想と過去のうわさである。女を真剣に愛するは、大量の愛のエネルギーを必要とする。そういった男性はいないし、出てこない。

正しい風俗嬢。

  1. 2013/03/22(金) 09:31:54_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
風俗嬢というは、正しい風営法にのっとって働く人の事で、保険衛生上、非合法な風俗嬢はよろしくない。非合法な人たちは風俗嬢とは呼べない。これらの人たちは風紀も乱すし、衛生的に不健全である。よろしくない。私としてはやむを得ず、風俗嬢をされる方は仕方ないが、できれば多くの風俗嬢が風俗を上がって、正しい恋愛をして結婚をされることを希望します。女性が軽はずみな思いで風俗をアルバイトにすることは絶対にあってはならないと思っています。




群馬ヤクルト販売が女性販売員700人を正社員化 定着とスキル向上へ

  1. 2013/03/16(土) 03:54:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
[広告] VPS
3yakult_a.gifimagesCA71PKZ5.jpg
imagesCA74IHT0.jpgimagesCAZV2PC1.jpg

産経新聞 3月15日(金)17時7分配信

ヤクルト400(写真:産経新聞)

 群馬ヤクルト販売(前橋市)は15日、個人事業主として業務委託契約(一部パート)を結んでいる販売員「ヤクルトレディ」約700人を、本人希望に応じて4月から順次、正社員化すると発表した。

【開発物語】ヤクルト販売に陰り…危機感 「ヤクルト400」ヒットのワケ

 全国の販売会社に所属するヤクルトレディは約4万人に上るが、うち社員は1000人程度。群馬ヤクルトは販売員の身分や収入を安定させ、人材の定着や販売スキルの向上を図る狙いから社員への登用を決めた。

 完全歩合制から一部固定給となり、平均年収は約150万円から200万円にアップする。700人分の人件費は、年間約10億円から12億円にかさむが、販売員の士気向上によって増収増益を目指す。

 同社は伊勢崎市などを除く群馬県内が営業エリアで、社員数181人、2013年2月期の売上高見込みは前期比約4%増の58億円。

風俗締め出しでいいのか?

  1. 2013/03/16(土) 00:50:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
性犯罪の抑止力としては風俗業界は一定の働きをしている。風俗を締め出せばいいものではない。

伊勢神宮

  1. 2013/03/13(水) 05:03:56_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
top-mainimg.jpg
女性の神様、天皇家の祖神、天照皇大御神を斎祀る伊勢神宮


紅音ほたると蒼井そら。

  1. 2013/03/12(火) 15:54:19_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近気づいたのだが、世の中、関門弟子以外にたくさんいたのだなと気づいた。紅音ほたるの活動や蒼井そらがそら様なのは聞いていたけれど、ここまですごいとは思わなかった。スゴい!スゴすぎる!まあはっきりいって、頭が上がらんわ。スゴいとしか言いようがない。(ToT)(ToT)(ToT)(-_-;)m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m(^_^)v(ToT)\(^-^)/スゴすぎる!!

結婚詐欺に注意!!

  1. 2013/03/11(月) 19:11:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
婚活で結婚詐欺が横行しているようです。注意しましょう!!!

天海祐希:「恋愛が面倒くさい」 スペイン女性にも刺激受けず

  1. 2013/03/11(月) 15:11:48_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
img_460292_4114720_0.jpg

2013年03月11日




「スペイン情熱の女たち」(NHK BSプレミアム)の会見に登場した天海祐希さん

写真特集へ

 女優の天海祐希さんが11日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で、ナビゲーターを務める番組「スペイン情熱の女たち」(NHK BSプレミアム)の会見を行った。恋に積極的なスペインの女性から恋愛指南を受けたという天海さんは「恋愛が面倒くさくなったっていったら、『駄目よそんなんじゃ!』って(言われた)。どこの国でも言われるんだなと」と振り返り、現地の女性との交流で「恋愛の“貪欲さ”に刺激は?」という問いに、「受けませんでした。余計にたじたじになりましたね」と苦笑いを浮かべていた。

 初めてスペインを訪れた天海さんは、同国の名所を訪れ、「サグラダ・ファミリアは素晴らしかった。早く見たいような、いつまでも建築中であってほしいような、心を奪われる建物でしたね」と絶賛。また、番組でフラメンコを体験したといい、「難しいですよ。よくいろんなところを動かして。『祐希、腰よ』って言われて……。そんなところ宣伝しなくていいんですよ、恥ずかしい」と振り返っていた。

 番組は、天海さんがナビゲーターを務め、「情熱の国」と言われるスペインの女性たちの生き方や美の秘密、魅力を探っていくという内容。放送は、第1部が16日、第2部が23日、ともにBSプレミアムで午後9時から。(毎日新聞デジタル)

変態の町東京

  1. 2013/03/11(月) 14:24:56_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
あまり東京には行かないのだが、とにかく東京は終わっているとしかいえない。欲望の町、東京。とにかくたくさんの変態が多い。多すぎる。

賛否両論

  1. 2013/03/11(月) 13:05:17_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いろいろな意見がございますが、関門弟子の私見としてこのブログを参考にしていただければと思います。関門弟子はうっとうしい。あんな奴は消えろ。死ね、殺す等、罵詈雑言あまたのご意見がありましょうがあくまで参考としてご覧いただければと思います。表現には不適切と思われる言い方も多くあります。できるだけ配慮しますが、読者の気持ちもさまざま表現の現界もあります。平にご容赦ください。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

出口日出麿関門弟子

Author:出口日出麿関門弟子
中国仙道に興味を発して、仏教、気功、その他修行法を研究して古神道、言霊に行き着きました。このブログでは現代の社会問題についての私見を述べたいと思います。

« 2013 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


